fc2ブログ

2024-03

耐久過酷レース

晴のち曇

4日目の練習。
今日はちゃんと努力もんのパート譜見て
弾けました。
華麗なる進歩(?)

午後は特に寄り道しないで
家に帰りました。

あ、車洗ってあげた。
すぐぉーく汚かったので。
でももうすぐお別れ。。
長年乗った靴?だけに悲しいような。


家に着いた途端
無性にホットケーキが食べたくなり。
ストックあるか見たら。。
ホットケーキミックスみっけ☆

ひーこと一緒にホットケーキ作り。
ホットケーキって
なんて簡単なんだ???(笑


チーズ溶かしてみたり。
ハチミツつけてみたり。
珈琲牛乳と共にホットケーキ。

うまいっ!!!!
美味しいものを食べた時が
一番幸せといってしまう。


その後は
ずっと日曜日のオープンイベントに向けて伴奏の練習を。。
うーん。日曜まで覚えていられるだろうか。。
楽譜書いてないんだな。。(爆)
はろ~はろ~とぅららららーららーん
リズムも適当にあるものを生かす。
これがひー流ステージア活用。
じゅうぶんじゃん?

これから毎週毎週、北はイベント三昧。
私、既に皆勤賞狙いなので(大泣)
発表会のことは平日にがっつりほぼ徹夜で(泣)

多分講師生活始まって二度目の過酷。
一回目は3年目の時。
幼&Eのダブルリーダー・・。
あんなに講師がたくさん居て、
なぜに?・・とか思ったけど。
あ、もう三度目だ。
二度目は、えんけん始めた時。
精神的に狂った。
どれもこれも1~3月の大変な時期に
二個も三個も四個も
掛け持ちするってのは
病気になるよ。
今はならないけど、
なったらどうしてくれよう。
なってからじゃ遅いよ。
そこまで頑張る必要はあるのか?

ないだろうよ。(爆

今もそういった感じー。
デートも当分お預け・・・。ってのも
酷だっ。

被害妄想も激しくなる毎日。
でも何とか自分励ます毎日。

あと2ヶ月の辛抱・・・だよ。ひーちゃん。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

呼吸を整えよ «  | BLOG TOP |  » 心に余裕を・・

プロフィール

ひー

Author:ひー
★好きな食べ物
いちご
★毎日の心掛け
ベストを尽くす、黙々とにこにこ朗らかに
★趣味
ながらビューティー☆

htpin's Website
since2003/03/06
20th anniversary
いつもありがとう!!!
(*´∀`*)

ひーの最近

ナイスコメント

ナイスカテゴリー

ナイスカウンター

ナイスリンク

ナイスブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

ひーちゃんがんばってます

月別アーカイブ

RSSフィード

ナイスタイムをケータイしよう♪

QRコード